良かった

昨日洗濯するって書いたけどなぜか疲れちゃってそのまま眠りまして今日五時半に起きてやりました(笑)
雨もそんなに降ってなかったので楽でした、
しいていえばゲームが終わって外に出たときだけすごい雨でした、
彼が休みだったから楽しさが半減するかと思いきやどうしてどうしてめっちゃ楽しませてもらいました、
六人で解くものを一人でやるのは大変だし付いてくれた中山さんも一人で頑張ってくれました、
時解に行って初めて私と中山さんだけでゲームをやりました、
彼は若いのに気遣いが有って涙が出るほど嬉しかった、
結果はもちろん成功しました、
でも謎解きの好きなヘルパーさんじゃないとせっかくもらったカフェ謎も解けません、
来月は一応29日に行く予定にしています。