眠い

店番じゃないからパソコンでも触ってないとめっちゃ眠い、
これを少しだけ書き終わったらアイスコーヒーでも飲まないと頭がすっきりしない、
昨日のお礼が言いたくて時解に電話したら彼が出てくれました、
来月の何日かは分からないけどたぶん日曜日だと思うんだけど子供さんの幼稚園最後の運動会が有るんだって、
それには是非とも行きたいって言ってたけどその気持ちはすごくよく分かる、
仕事一筋の人だからもしかしたら参観日とかも行けてないかもしれないね、
うちの店のおっさん夫婦も子供の運動会とか行ってないってよく言ってたからね

一番下の弟君と上の二人(兄貴と姉)とが一回り以上離れてるから親の代理で弟君の運動会とかに行ってたという話は聞いたことが有る、
今日は2週間前の金曜日と一緒でお客様があまり有りません、
このままだと私仕事が無いかも知れない、
ヘルパーさんが昨日言ってたんだよ 明日は雨だって、
どこがやねんと言いたいくらいお日様感じられたじゃないの、
やっと部屋に帰ってきましたけど何の変化も無かった、
世間は明日からシルバーウイークとか言って休みが続くんだよね、
私も彼も接客業なので休みは関係ない、
明日早出なのでこれでお終い(笑)
昨日の時解きの音声聞いてたらやっぱり涙が出ました、
ちなみにアイスコーヒーは飲みませんでした(笑)