やはりおかしい

■2015/09/19 試合結果

DeNA 24回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|102 010 100|5
デ|013 101 01x|7
■■■■■■■■■■

勝:井納5勝8敗0S
S:山崎康2勝4敗36S
敗:能見10勝12敗0S
HR:鳥谷ソロ6号、ゴメス ソロ15号、筒香スリーラン20号、嶺井ソロ4号
デ:井納-岡島-須田-三上-山崎康
神:能見-高宮-二神-島本-安藤-福原
今日の新聞を読んでたらこんな見出しが踊ってた、
鶴岡 暴投止めろよ!和田虎 こんな試合してたら優勝でけへん」て、
そんなこと書くまでもなく分かってることじゃないですか、
マスコミも素人みたいな記事を書くようになったんですね、
ラジオ予約してたはずだったのに録音が出来てなくて鳥谷の先頭打者ホームランが聞けなかった、
対照的に筒香にスリーラン打たれてしまって先制しても逆転されて負けるんやろね、
私は聞くつもりないからこうしてパソコンで記事を書いてます、
解説者もアナウンサーも嫌いな人達ですから聞く気もありません、
能見ももう限界だから来季は戦力外にでもしないといけません、
どこの球団も世代交代してるから阪神もそうしないとだめなんだけど何せ選手育成が下手だからいつまでも結果出せないベテランに頼らなければいけないの、
ましてや勇気のない監督だからお人やかな試合しか出来ませんからね、
ここまで書いて携帯に送信して結果貼り付けたらどうなってるのかな?
せっかく苦しんでるゴメスがホームラン打ったのにやはり勝てなかったね、
これで三位に転落したからかえって楽になったんじゃないの?
出来もしない優勝追いかけて何になる!
それよりももう消化試合のつもりでやればいい、
鳥谷大丈夫だったのかな?
もうけがは出来ないからね、
福原もだめになりましたね、
これでDeNAとの対戦成績は13勝11敗になり9月の成績は5勝7敗1分けになった、
通算成績は66勝63敗2分になりました。