お立ち台は三人

■2015/09/20 試合結果

ヤクルト 23回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ヤ|000 000 010|1
神|320 010 02x|8
■■■■■■■■■■

勝:岩田8勝9敗0S
敗:山中6勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン16号
神:岩田-歳内
ヤ:山中-徳山-松岡-中澤
今日の結果は貼り付けた通りです、
今季初めてじゃないかな?和田監督が今成を二番に置いたのは、
そして猛打賞でお立ち台に福留と岩田と上がった、
和田監督は落とせない試合は無いと言ってたけど昨日と一昨日落とした、
今日の試合の後のコメントで甲子園入りしたときファンの暖かい声援を感じたと言ったよ、
確かに今日は打線になってたと思う、
だけど本当に強いチームはそれが継続してるよね、
阪神はどうでしょうか?
ピッチャーを見殺しにすることのほうが多いじゃないでしょうか?
ゴメスも2日続けてホームラン打ったからと言って復調とは言えない、
昨日勝ってたら私はめっちゃ褒めてあげますが連敗して甲子園に帰ってきてるんですからね、
お立ち台で今成がやじたくさん飛ばして下さいと言ってましたがふざけるなと言いたい、
貯金がたくさん有って言うなら許されるでしょうけどもっと気を引き締めないといけない、
まぁ負け続けてた山中に土を付けたのは良かったかもね(笑)
岩田も今日は良かったけどもしも野手が点取ってくれなければどうなっていたでしょう、
完封するかと思ってたのに出来なかったのはなぜ?
点差が有って気が緩んだのでしょう?
梅野のリードを真弓が褒めてましたね、
でもこれも続かないんだよな、
明日は藤浪なんだけど課題は立ち上がりと七回だ、
七回をクリア出来ればたぶん勝てる、
ただバレンティンとか山田とかは気を付けないとあかん、
本当に優勝したかったら気合い入れて投げるこっちゃ、
私昨日三位って書いたけど二位やったね、
これでヤクルトとの対戦成績は13勝10敗になり9月の成績は6勝7敗1分けになった、
通算成績は67勝63敗2分になりました、
ちなみに巨人さんは完封負けしはりましたけど阪神戦では燃えるから怖い。