ひたすら走るぞ連敗海道

■2015/09/22 試合結果

巨人 23回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 000|0
巨|000 001 11x|3
■■■■■■■■■■

勝:菅野10勝10敗0S
S:澤村6勝3敗33S
敗:岩崎3勝9敗0S
巨:菅野-山口-澤村
神:岩崎-松田-高宮-歳内
昨日解説してた福本さんが「四月五月にもっと頑張っとけばこんなにばたばたせんでもええのに」と言ってましたけどまさにその通り、
シーズンが始まったばかりやからとのんびりしたことを言ってたからつけが回って来るのよ、
だから私は勝てる試合はしっかりと勝たないといけないと言ってるんです、
近隣の阪神ファンの日とも野球が始まったばかりのころはまだ大丈夫やって言ってるんだもんあきれます、
巨人の自力v消滅の記事が踊ってた時季が有ったけど阪神の方が早く消滅したじゃないの、
今はまだ午前九時半過ぎなので結果は出てないんだけど更新する頃は貼り付けるので分かりますよね、
藤浪で落としてしまったのはめっちゃ痛いんですけど悪いけど首脳陣がどれだけ痛手だと思ってるかです、
もしかしたら優勝なんてあきらめてるかも(笑)
平田ヘッドも軽口ばっかりたたいてますから何のためのコーチだか分かりません、
二回またしても満塁のチャンスを生かすことが出来なかった、
大和も岩崎も三振だったけど大和は昨日の失敗を引きずってるのでしょうか、
岩崎は六回1失点の好投を見せたにもかかわらず打線が見殺しにしてしまった、
松田もこんな時に上がってこなくてもいいのにねぇ、
約二ヶ月と10日ぶりのマウンドでしかも絶対に負けられないゲームと知りながら和田監督は投げさせ失点、歳内もボールの切れが悪かった、
「最後まであきらめませんから」なんて言葉はもう通用しまへんで、
これで
巨人との[]対戦成績は8勝15敗になり9月の成績は6勝9敗1分けになった、
通算成績は67勝65敗2分になりました。