めっちゃ遅くなった

このカテゴリーの更新がめっちゃ遅れてしまった、
Nさんが奥様と一緒に来て下さったので仕事始めたのが午後の九時、
終って汗かいたのでシャワーしてたらすっかり遅くなりました、
とりあえず支店で一人と本店でも指名を一人出来たから良かった、
支店でも本店でも金魚と仕事をしました、
昨日休みが続くとろくなこと無いみたいなこと書いたと思うんだけどまたそれは後で見るとしてやはり変なやつって居るもんだ、
酒を飲み過ぎて自分の家も分からなくなったおっさんがうちの店の玄関先で寝てたんだ、
これ昨日のことなんだけど書くのを忘れてましたの(笑)
別に書かなくてもいいんだけどあんなになるまで飲まなくてもいいじゃない、
うちのおっさんも昔はへべれけになるまで飲んで絡み酒で困ったものでした、
今はやめてるので「酒飲みは困る」なんて言ってるけど自分の以前の状態などすっかり忘れてるんだよね、
明日も休みなんだけどお客様どれくらい有るかしら、
火曜日って暇なんだけど今日は休日だったので割とお客様が有りました、
話は違いますが時解は今月5日からおもちゃの秘密からの脱出が始まり19日からよく分からない新しいゲームが始まりました、
今度は忍者になるんだって、
17日に行った時にやったのはおもちゃの秘密でしたけどやることが多すぎて見えない私は困りましたけどスタッフの方が懇切丁寧に教えてくれたから楽しかった、
では今日はこれで終りです。