お前らあほか!

■2015/09/26 試合結果

広島 23回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|100 000 000|1
広|000 020 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:前田14勝8敗0S
S:中崎0勝6敗26S
敗:岩田8勝10敗0S
広:前田-中崎
神:岩田-歳内-鶴-高宮
ネット上でこんなことは書きたくなかったし書くことは非常識だって十分分かってる、
でもね今の阪神にはきれいごとなんて通用はしないんだ、
見えない私でも広島の懸命差が手に取るように分かる、
いつだったか携帯でメールをやり始めたころ何が障害者じゃ なめとんかと送られてきたことが有るけどめっちゃ怖かったけど今これを書き始めるとそんなもんどっちでもええわって気持ちになる、
ゴメスのタイムリーだけの一点で後はマエケンにまたも抑えられておまけに菊池のファインプレーが三つも有って私は広島を応援したくなったくらいでした、
まぁ和田監督も今季で退任らしいから後は誰が監督になるかです、
今のところ金本さんや掛布さんの名前が浮上してますがどうなるんでしょう、
フロントが知らん顔してるようでは誰が監督になっても選手育成は上手にはなりませんからね、
今日の中継は途中から仕事になったのでゆっくりは聞いてませんでしたがこれで12連戦の負け越しが決まりましたね、
これで広島との対戦成績は8勝13敗2分けになり9月の成績が7勝12敗1分けになった、
通算成績は68勝68敗2分けになりました、
中村勝広さんの死因は脳出血だったそうですね、
これからは嫌かもしれないけどせいぜい二人部屋とかにしないと何かが有った時困ると思いました。