勝ったのになぜかむなしい

■2015/09/25 試合結果

広島 22回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|201 000 000|3
広|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:能見11勝12敗0S
S:呉昇桓2勝3敗41S
敗:福井9勝6敗0S
HR:福留ツーラン20号
広:福井-戸田-一岡-今村
神:能見-福原-呉昇桓
自分でも分からないんだけどあまり嬉しくないのが不思議、
ようやく勝ったんだから嬉しいはずなのにどうしてかしら、
鳥谷 体調悪いんじゃないのかしら、
今日もエラー二つもやってるし何かが変、
和田監督は大和をスタメンから外し坂を入れたりしたよね、
それでも点を取ったのは一回と三回だけ、
私の店の前にある駐輪場で働いてるおっさんがマエケン故障してると言ったから安心してたのに明日出てくるやんか(●`ε´●)
あの人嘘ばっかり言うからほんま嫌いや、
西岡も打席に入ったけどヒットは打てなかったね、
隼太もまずい守備が有ったりしたからかほんとすっきりしない、
明日勝ってもたぶんすっきりしないんでしょうね、
巨人もヤクルトも試合が無かったけど明日から直接対決ですからね、
阪神がガツンガツンと打ってくれたらもっと嬉しい、
今日のヒーローは能見でした、
これで広島との対戦成績が8勝12敗2分けになり9月の成績は7勝11敗1分けになった、
通算成績は68勝67敗2分になりました。