素人でも分かる来季の課題

■2015/09/28 試合結果

巨人 25回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|000 000 000|0
神|200 000 00x|2
■■■■■■■■■■

勝:藤浪14勝6敗0S
敗:ポレダ8勝8敗0S
神:藤浪
巨:ポレダ-宮國-戸根-田原誠
打ち込め! 打ち込め! 打ち込めーぇーぇー!
ラジオやテレビに出たりゴルフやってる暇が有るならすべてとは言わないまでも八割はひたすら打ち込め!
監督も替わるんだから個人で打ち込んでアピールするしかない、
球団創設80年とか10年ぶりの優勝とか周りが言い過ぎて温厚な和田監督を自滅させてしまったところも有るのではないだろうか、
采配力は決して満点ではないしそれもたぶん一番分かってるのは本人だろう、
もう優勝の可能性もほぼ無いんだから残りの試合を楽しめばいい、
解説の吉田さんはすべて勝って連勝しろとかおっしゃったけど絶対に無理です、
今日も残塁数が11も有って初回の二点だけだったじゃないですか、
だから来季の課題が打ち込みだと私は思うんです、
打って線にならないと勝てないでしょ?
巨人さんももしかしたら負けてくれたのかもよ(笑)
ヤクルトさんのマジックが1になったようですね、
それはそれでまたプレッシャーかかりますからね、
今月になって引退する選手がたくさん出てきました、
名前の漢字に失礼が有ったら困るのであえてすべて書きませんが本当に多く阪神も若手をしっかりと育てなければ誰が監督をやってもだめですよ、
今日のヒーローはもちろん藤浪でしたけど満塁で打席回ってきたとき本当は代えてほしかったわぁ(笑)
これで巨人との対戦成績が9勝16敗になり九月の成績は8勝13敗1分けになった、
通算成績は69勝69敗2分けになりました。