夢で見たのは違う人だったのに

■2015/09/29 試合結果

DeNA 25回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
デ|010 000 02 0|3
神|000 002 101x|4
■■■■■■■■■■

勝:歳内1勝1敗0S
敗:三上1勝1敗0S
神:メッセンジャー-高宮-安藤-島本-福原-歳内
デ:山口-大原-須田-三上
もうすぐ午後十二時になろうとしていますがあまりのショックで思わずパソコンにしがみつきました、
なぜ! なぜ! 私の声に鯉がびっくりして「何よ どうしたんよ」と言う、
「違う!引退するのは関本じゃない 何で」と言いまくる私に「いよいよ阪神もだめな時季に来てるんやで」と彼女、
世間は福山雅治の結婚でショックを受けてる女性陣が居るとラジオで騒いでるけど私は関本の引退の方がショックです、
だって昨日の夜久々に阪神の選手の夢を見たんです、
そこに出てきたのは関本じゃなく呉昇桓だったんですもん、
一人で電車に乗ってるところをヘルパーさんが見つけた夢だったの、
たどたどしい日本語で私と話した呉昇桓でした、
初めて呉昇桓の夢なんか見た、
何の関係もないと思ってたらこんな結末が待ってたなんて、
後 残り三試合有るけど全部関本をスタメンで使ってほしい、
新井良太よりも今成よりも関本を使わないとファンがよけいに怒るんじゃない?
今日の試合結果よりも関本の引退の方が重要視してる私、
そうそう 23日に亡くなられた中村勝広さんのお通夜に350人もの人が集まったとか、
息子さんお医者様だったんですってね、
だから誰かがこれからは側に居ないとこんなことになるんですよね、
試合は終り阪神が貼り付けた結果通りさよなら勝ちしました、
ここ何試合か鳥谷のエラーが目立つんだけど今日もやっちゃいましたね、
DeNAのミスで勝たせてもらったようなものでした、
島本もちょっとプレッシャー有ったかもね、
2ストライクまで追い込んでたのに四球出しちゃった、
その前に出てきた安藤は一点差になるヒット打たれちゃったしね、
福原もびしっとしなくなったので困るわぁ、
久々に大和がマルチヒット打ちました、
そして江越がアピールしますねぇ、
でも9月は貯金出来てないからね、
決めるところはしっかりと決めないと目の前でヤクルトさんの胴上げを見ることになるよ、
今日の勝ちは関本のオーラだったのかも(笑)
メッセンジャーに白星が付かなかったのは残念やったけどメッセ 打線が機能しないしメッセの後から出るピッチャーも今一だから分かってね(笑)
これでDeNAとの対戦成績は14勝11敗になり九月の成績は9勝13敗1分けになった、
通算成績は70勝69敗2分けになりました。