またもや久々です(笑)

日曜日からずうーぅーぅーっと長時間の店番の日々が続いたためこのカテゴリーが書けませんでした、
野球の記事を書くのが本当に精一杯でした、
今日は阪神の試合が無いのと店番から解放されたのでこうしてパソコンに向かうことも出来ます、
かといって日曜日からこれというネタが有った訳でもないんですけど(笑)
明日付いて下さるヘルパーさんからやっと電話がかかってきました、
さっさと用事をすませて帰りたいと思いますが何せ相手が病院だしその後でエーユーショップにも行かないといけないからこれが時間かかるかもしれない、
今日でもう9月も終るから今年も後まる三ヶ月だ、
予定がどんどん決まっていくと月日がめっちゃ早く流れていきますね、
明日早起きしないといけませんから今日は薬を飲んで寝ます。