本当に惜しい存在

今日は阪神の試合が無かったけど関本の記者会見が有ったようなのであえて書きました、
ラジオで会見の様子が流れてましたがシャッター音がやたらとうるさくて肝心の関本の声が聞きとりにくかった、
マスコミの皆さんは顔が見えるから涙をこらえる瞬間とか写真におさめることが出来るかもしれないけど私は関本の声が聞きたかった、
YouTubeで金本さんの引退の記者会見を聞いたけどこれもシャッター音がうるさい、
関本は奥さんにも子供さんにも引退することを話したと言ってました、
子供さんは固まったとも話してましたよね、
でも19年間も阪神一筋でよくやってくれました、
けがをして二度戦列を離れてからそろそろ潮時かと思ったみたい、
セッキー まだ試合が有るから最後まで精一杯頑張ってね、
渡辺も引退して加藤が戦力外になるとか?
私は加藤が入団したときに何でこんなやつとるんやって思ったわぁ、
いよいよ松田亮馬が頑張らないといけなくなりましたよ、
来月の4日の甲子園での広島戦が関本の引退試合だそうです、
もう勝たなくてもいいから楽しんでね(笑)
だって勝てって言っても勝てなかったらショックが大きくなるから、
夕方のぴたっとに川藤さんが生出演してました、
まさかこんな結果に終るとは思わなかったって言ってましたけどほんまやねぇ(笑)