早く目が覚めた

昨日早く寝たからか今日朝五時半くらいに目が覚めた、
何でやねんなと思ってしまった私、
今日からうちの店は衣替えになる、
ズボンが黒になるだけでワイシャツは半袖でもいいの、
年中半袖着てるやつ居ますけどね、
あんなことしてると皮膚ががさがさになると思うんだけどSは気にしてないようだ、
Sみたいな人が暑がりって言うんだろうね、
私もどちらかと言えば暑がりだけどSみたいなことは出来まへん(笑)
長時間の店番から解放されたのは午後六時半ごろでした、
五時前にお客様が来て下さって私が治療させてもらえたんだけど予定外の人でした、
もう少しSさんが遅く来て下さってたら私は毎月来ていただいてる方を治療出来てたの、
別にどちらでも仕事が出来たのには変わりがないのでそれで良かったのです(笑)
今日の朝早く目が覚めたのでちょっとでも気を抜くと眠気が襲ってくるから気を付けてました、
明日は早出なのでこれで携帯に送信して編集してから更新させていただきましょう、
ちなみにですけど夏のズボンの方が仕事がしやすい、
うちの女性群はみんな男性用の黒のズボンをはいているので伸び縮みが無いからしっかりとサイズ合わさないと苦しい、
部屋に帰って早く眠らないといけないからたぶん薬を飲むことになると思います。