馬鹿

■2015/10/10 試合結果

巨人 1回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 200 0|2
巨|000 011 000 1x|3
■■■■■■■■■■

勝:澤村1勝0敗0S
敗:安藤0勝1敗0S
巨:マイコラス-山口-澤村
神:藤浪-岩崎-安藤-高宮
まぁ悪いけど勝てるとは思ってなかった、
でも押し出しはあかんやろ、
しかも延長戦にまでもつれ込んだら一点の大事さが分かるやろ、
マートンも足が痛いなら出るな、
隼太も体調不良とかって新聞に書いとった、
私は仕事してたからゆっくりは聞けなかったけどマイコラスに打たれるようじゃあかんは、
明日も負けて楽にしてくれよな(笑)
藤浪はんもコメント通りには行きまへんな、
梅ちゃん一人が気をはいとるんちゃうの?
明日はポレダかもしれんけど分からんね、
阪神はメッセンジャーだって新聞に書かれてるけどどうなんやろ、
そうや!菅野も居った、
どっちも打てんかもな、
そういえば広島の東出輝裕(ひがしであきひろ)さんも引退されるんですね、
東出さんの名前にはわざとひらがなでも書きました、
変な音声がするので私が違和感を感じるのでね、
今年は惜しい選手が球界を去っていく、
私はCSよりもその選手たちをお疲れ様とねぎらってあげたい、
まず阪神では関本賢太郎 渡辺亮でしょ?
あと横浜の高橋尚成(たかはしひさのり)さん(これもひらがなを付けました)、
高橋尚成も渡辺亮も投手でしたが渡辺は身体もそんなに大きくなかったんでしょ?
今日の阪神の勝敗なんて私にはどうでもいいです、
中日の山本昌投手も引退するけど彼はほんまによくやったと思う、
五十歳でしょ? ほんま根性有る、
引退する人はたいがいけがとかでそうなっていくんですよね、
和田一浩(わだかずひろ)さんも引退だし谷繁さんは選手として引退して監督業一筋になるんですね、小笠原道大(おがさわらみちひろさんは来季は二軍監督を含めた指導者の立場になるって書いてあるよ、
こうして探してみるとたくさん居るからすべては書けません(笑)
金本さんも監督になどならなくてもいいよ、本人も荷が重いと感じているでしょう、
また
岡田にでも[]やらせとけばいいんです、
あいつはたぶんやりたいでしょうからね。