まあまぐれね

■2015/10/11 試合結果

巨人 2回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|300 100 000|4
巨|100 000 100|2
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー1勝0敗0S
S:福原0勝0敗1S
敗:菅野0勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン1号、マートン ソロ1号、アンダーソン ソロ1号
巨:菅野-高木京-宮國-田原誠-戸根-マシソン
神:メッセンジャー-高宮-安藤-福原
貼り付けた通り阪神は勝ってしまった、
世間は昨日から三連休だって忘れてたけど明日もデーゲームになってる、
巨人の高橋由伸(たかはしよしのぶ)が出てくるとひやひやする、
昨日は押し出し四球を選び今日も左中間へのツーベース打たれたからね、
最後に出てきた長野も3ボール1ストライクとバッター有利なカウントになったけど大和が意地のファインプレーで助かった、
私の中では今日のヒーローは大和なんよ(笑)
東京ドームのヒーローインタビューってあまり盛り上がらないのね(笑)
それかインタビュアーが下手なのかどちらかだね(笑)
ただね九回の満塁のときなぜ関本を使ってくれなかったのか、
勝ったから良かったものの負けてたらほんまに和田監督ファンにしばかれるで(笑)
明日は絶対に関本を使ってもらわないと困る、
東京ドームで関本を見られるのは明日が最後なんやからね、
江越も打ってはくれるけど肝心な時に打たないからこれは来季の課題だと思う、
それと空気読めないのも困る、
打球の判断が悪い、
昨日そんなプレーが有ったでしょ?
昨日私が巨人のピッチャーポレダか菅野だと書いたら菅野でしたね、
明日こそポレダやで、
苦しんで負けるんや、
福留さんブレーキになってますね、
今日みたいなバッティングしてたら勝てまへんで、
アウェイだから先制せんとあかんのやけどまた追加点がとれんと負けるよ。