今日は

分かってるけどあえてひどいことを書きます、
早く死んじまえくそじじい!
ほんまに朝からむかつくやつやで、
言っときますけどな私は自分が花番のときはちゃんと店番しとるわい、
お前みたいにうろつき回り人に迷惑はかけとらんわい、
自分のしとることはちっとも分からんのに人に偉そうに言うな!
今日は私の前に鯉が居るんじゃ!
お前も毎日毎日金魚と鯉をつれてミスドに行きよるやろが!
金魚の糞みたいに引き連れて行きよるやろが!
二人が居らんかったら何にも出来ないくせしてからにとほんまにむかつく、
病院に行く回数が減ってるとはいえ金魚について行ってもらっとるんやろが、
そんなことは嫁がすることや!
1日こんなにぼやいてたら良いこと無いかもしれないけど何かを投げつけたいほどむかついてる私、
店も赤字だとのことなんやしお前もぼけが入っとるんやし電話の応対もまともに出来んのやから事務所に顔出すな!
お前が居らん方が店が和やかで平和なんじゃ、
今日でブログ開設から丸々三年が立ち明日から四年目に入るけど今日ほどひどいこと書いたの初めて? いや何回か有るかな?(笑)