悔しいけどほっとした

■2015/10/12 試合結果

巨人 3回戦 東京ドーム

■■■■■■■■■■
神|000 000 100|1
巨|100 002 00x|3
■■■■■■■■■■

勝:ポレダ1勝0敗0S
S:澤村1勝0敗1S
敗:能見0勝1敗0S
HR:福留ソロ1号
巨:ポレダ-マシソン-澤村
神:能見-岩田-歳内-福原
そう 悔しいよ! めっちゃ悔しいよ!
でもほっとしたのも正直な気持ちなんだ、
私と同じように感じている人は絶対に居ると思う、
仕事をしてたので最初から聞いてた訳ではないのですが今日はさすがに和田監督は関本をスタメンに機用したんですね、
そうでないと東京の阪神ファンが怒るもんね、
でも九回せっかく二人のランナーが居たのにマートンは還してくれなかった、
岡田監督の時だったかな?
支店で野球を聞いてて大泣きしたことが有った、
あの時赤星がサードランナーだったけど関本が還してくれなかった、
私の鳴き声がただ壁に響いてたのを今でも覚えてる、
それに比べたら今年は涙も出まへん(笑)
これで良かったんやと安堵のため息が出てます、
来季も私は期待してはおりませんからどうぞご自由におやり下さい(笑)
監督が誰になるか分かりまへんけど選手に厳しくそして本当に阪神を強くしてくださる方になっていただきたい、
いつまでもいつまでも同じことばっかり言わせる程度の低いチームにはなってほしくありません、
関本さん本当にお疲れ様でございました。