今日で

やっと連休が終る、
何か変な天気で時々雨が降ってお日様が照ったりした1日だった、
おっさんが故郷に帰るって言った日が変更になったようだ、
どうやら22日の木曜日に行くらしいんだけどこれもはっきり言って分からない、
今月の29日って言ってたからヘルパーさんとの待ち合わせを店にしたけど電話が有ったら駅にしよう、
あれこれと詮索されて痛くも無い腹を探られるのは嫌だから、
18日に長男が来たら正式に言うんだろうけどね、
おっさんはどうやら一人で行きたいみたいなんだけど自分の状況が分かっとらんのかって言ってやりたい、
まあ悪いけど分かってたら嫁にしょっちゅう迎えに来てもらってたりしてるから一人で行くなんて言わないわな、
明日は早出なんだけどぐっすりと眠れるといいな、
最近時解の話題が書けてないけど新しいゲームが2つ有るけどどうやら来月の5日には一度に出来ないみたい、
やっと部屋に帰り只今洗濯中でございますよ(笑)
どうせベッドに入っても即眠れないなら何かしないといけませんから(笑)
でもね 洗濯物を干してから更新してたら遅くなるのでこれで終ります、
明日から世間は普通の生活に戻りうちはまた暇になります(T_T)