やはり金曜日は

前の日に早く寝るので目覚めが早くなる、
今日も五時前に目が覚めてしまった、
出きるだけ薬は飲まないようにしたいからと昨日は飲まなかったの、
やっぱだめだったみたい(T_T)
昨日寒いかもしれないとのことで上着をエコバックに入れて持ち歩いたけど結局要らなかった、
半袖でも汗をかきまくった私でした、
今日もまだ半袖で店に行こうと思います、
昨日順番見たら後ろから二番目になってた、
仕事無いかも(T_T)
一応上着を着て店に来たけどやはり暑かった(笑)
10月に入ってから一度だけホットコーヒーを飲んだけどまだまだアイスコーヒーは飲み続けられるぞ(笑)
じっとしてると少し寒いけど仕事すると暑くなるから今週いっぱいは半袖のワイシャツでいいかもしれない、
昔私が書いてたブログを久々に読んだ、
6年も前から今の職場を辞めたいと思ってた私、
でも辞めても行き場所が無いから今の処で頑張るしかないのね、
姉が私の面倒くらいみてあげるなんて言ったことが有るけど姉に頼るとろくなことないからそれなら自分のやりたいことをやって人生を満喫するのが一番なのよね、
年を取ると考え方も変わって来るけどおっさんに対する嫌悪感だけは変らない私です。