時間間違えた

朝ちゃんと六時に起きてシャワー浴びて八時十五分には駅に着いてた、
そしたらなかなかヘルパーさんが来ない、
焦った私は少し不安になったけど待ち続けた、
でも10分も遅れることなど無いのでまじで心配してた、
念のため携帯で予定を確認すると何と待ち合わせの時間は九時と書いてあるではないか、
いつもヘルパーさんとは八時半に待ち合わせるのでその習慣が付いてしまっていたのかもしれない、
九時にやっとヘルパーさんが来てくれたのでほっとした私でございました(笑)
ちなみに来月は二件の予定が有りましたので調べておきました、
二つとも八時半にヘルパーさんと待ち合わせって書いてましたので今度は間違えないでしょう(笑)
でも本当に焦りましたわぁ(~_~)
買い物にはけっこう時間をかけちゃいまして昼食が遅くなりました、
パソコンの講習も無事に終りまして予定はすべてこなしました(^o^)
店に帰ったらおっさんとか金魚 鯉たちが居たけど私は無視(笑)
ヘルパーさんは?」とか聞いてきたけど適当に答えときました(笑)
私だって金魚や鯉が出かけててヘルパーさんと一緒に帰ろうが帰るまいが聞かないもん、
言いたくないことだって有ると思ってますから。