何を興奮してるんだろう

朝から会議に出てた鯉とWが午後四時前くらいに帰ってきた、
何が有ったのか知らないけれどめっちゃ興奮してるのか声が非常に高い、
昨日仕事が無くて今日も仕事しないで出かけたから腹が立ってるのかもしれないけどWやNに当たるのはやめてほしい、
だから私は何の役にも付きたくないの、
それでなくても仕事が暇なのに私も役に付いて出かけたらそうなっちゃうかもしれないからね、
おっさんもどうやら四国には帰らないそうだ、
何気に嫁に探りを入れたら明日はどこにも行かないと言ってた、
だから長男の車で行けばいいのに電車に乗りたがってるのかな?
ガソリン代がどれくらいかかるか知らないけど電車で行くよりは安いと思うんだけど?
さて私は鯉が帰ってくる前に仕事が出来ました、
なので急いでパソコンに向かいこれを書いてます、
一人でも治療出来たから今日はこれで終ると思うんだけどそれでもいい、
明日はシフトだからお客様が来るかどうかも分からないから今日一人でも治療しておかないとね、
ブログ更新がめっちゃ遅くなった、
午後八時前にTさんが 九時前にNさんがそれぞれ指名で来て下さった(^o^)
思いがけない仕事だったから嬉しかった(^^)
明後日の分まで仕事したかな?(笑)
ではお休みなさい。