なぜか

youtubeで引退した野球選手の音声聞いてたら涙が出ちゃいました、
西武を今年で引退したひちょりさんなんか最後の打席で号泣したんですってね、
関本の引退セレモニーで福原が泣いたのとは明らかに違うけどね、
来年からラジオもセリーグの中継ばかりやらないでパリーグもやって欲しい、
パリーグの方が活気が有るかも、
DeNAの監督ラミレスに決まったのね?
彼もいろんな記録持ってますから楽しみだな(笑)
支店でラジオ聞いてたんだけど下さんコーチ要請は無いって言ってたけど実際はどうなんだろう、
わざと分からないようにしてるのかな?(笑)
まぁ金本さんは勝つ集団を作りたいって言ってたけど変えるには時間がかかるよ、
時間に甘えたくないって言ってたのは意外だったけどね、
続々とコーチ陣も決まりつつ有りますが藤本や片岡は要らないのにな(笑)
矢野さん二軍の監督になるかな?
毎日放送の解説枠が私が知ってるだけで二人空くんだけど関本とか藤井に頼むかしら、
朝日放送ももし矢野さんと下さんが抜けたら誰に頼むかな?
朝日放送のラジオで久々に阪神園芸の金沢さんの声を聞いてやっぱりすてきだなと感じた私でした。