やっと

店番から解放されたのでパソコンに向かえます、
昨日書きそびれたからドラフトのこと書かなくっちゃ、
昨日のドラフトでは珍事が発生したようですね、
新聞の記事だけでは私的に立体感が沸かなかった、
なのでYOUTUBEで実際の音声を聞いて確認しました(笑)
もう笑えちゃいましたね(笑)
去年真中監督は失敗したからくじを見なかったらしいのね、
今年はドラフトのロゴが書いてあったのを当たりくじと勘違いしてしまったらしい、
でも私から言わせてもらえれば主催者もちゃんと説明しないとだめだしくじを引くものもちゃんと確認しないといけない、
金本さんは高山を引き当てたのがよほど嬉しかったのかしら、
県岐阜商の高橋純平を外したのが私は痛かったと思うんだけど?
ちなみに阪神は一位で高山俊(たかやましゅん) 二位で坂本誠志郎(さかもとせいしろう)を 三位で竹安大地を指名してたようですね、
坂本は捕手で竹安は投手です、
こんなことは私よりも皆さんの方がごぞんじですね(笑)
四位以下は全然分からない人でした(笑)
金本さん変な責任感を感じたって言ってましたね、
監督として初めてドラフトにかかわった訳だから緊張も有ったんじゃないかな?
藤浪は肩関節の炎症とかでちょっとやばくなってるようですね、
若いんだから早く治してもらわないと困るよね、
掛布さんが2軍の監督だそうですがこれって金本さんが電話したとか?
ゴメスは残留濃厚とか新聞に有りましたが人騒がせなことだけはしないでもらいたい、
久慈さんがまた復帰するんですね、
1軍の内野守備走塁コーチだとか?
中西さんが居なくなっただけでも良かったと思ってる私(笑)