少しは落ち着いてくれよ

本当に何かが有ると鯉は落ち着かない、
昨日も通帳が無い無いと騒ぎまわり私が新聞をコピったりしてる横でうるさかった、
結局は出てきたんだけどうるさくしてごめんねとか迷惑かけちゃったとか言わないんだよね、
一応店の長老さんなんだからしっかりしてもらいたいよ、
今日だって女一番だったのに午前中からばたばた動き回ってた、
昼前に四人のお客様が来て下さって鯉は仕事して会議に出かけた、
おっさんはあいかわらずうろうろと散歩?して今日は嫁が迎えに行かなくても帰ってきたよ(笑)
食べては散歩に行きの繰り返しだからいつまでも元気なのかもしれないね(笑)
来週も福祉学級が有るから鯉がうるさいぞ、
今夕方の五時前で私店番なんだけどじっとしてると眠いからパソコンを事務所に持ってきた、
時間がもったいないしいつお客様が来るかも分からないしおっさんも昔とは違うから何にも言わないしね、
せっかくドラフトのこと書きたいと思ってるのにこれじゃあ書けないじゃん、
何とか野球の記事を書くことが出来た、
これを書いてる途中でSさんが来た、
前回も私だったからちょっと気が引けたんだけどお客様が何にも言わなかったからさせてもらいました、
明日は後ろから二番目だからどんな結果になるかな?