治療室で

朝からずっと店番してますがお客様は本店に一人来ただけで私は睡魔と戦うためにパソコンを治療室に持ち込んでこれを書いてます、
YouTubeを聞いたりして時間を潰したりしてても眠くて眠くて少しだけ治療室で眠ってしまいました、
明日は遅くても六時半には起きて福祉学級に行く準備や郵便局に行く準備をしなければいけないの、
前の日に準備をすると何か絶対に忘れてるのが私の癖なんです(笑)
その日に準備してても忘れてることが多いけどね(笑)
しかし外に出ないと何にもネタが無くて困りますが来週こそいよいよ道頓堀に行くの、
もう楽しみで楽しみで福祉学級なんてどうでもいいし私なんかどうせ人数合わせで行くだけだからつまんない、
だからさっさと終わってもらうために郵便局にヘルパーさんと行くって金魚と鯉に言ってあるの、
少なくとも一か月くらい前に福祉学級の要請をしてもらえれば助かるのに予定を立ててから言ってくるんだもん困る、
会長と副会長だけが行ってもいいと私は思ってますけどね。