読んでくれたのかな?

やっとKさんが来て下さったんだけどどうやら風邪をひかれてたみたいで辛かったようでした、
ラジオではインフルエンザのワクチンが今年は値上げになるとかって言ってました、
あの注射も下手くそな看護師がやるとめっちゃ痛いんだ、
いくら心臓に毛が生えてる私でも痛いのは嫌だから止めておこうと思うけどみんながうるさく言うと困るから十二月に入って病院に行くからその時に間に合えばやってもらいましょうかね、
出来るだけ痛くないようにしてもらいたいけど痛かったら絶叫してやる(笑)
それにしてもKさんが来てくれたのでほっとした私でした、
早くすっきりと風邪が治ってくれたらいいと心から思います、
あの美声が台無しになっちゃうからね(笑)
仕事が終って部屋に帰ろうとしたらすごい雨と風で傘が壊れそうでした、
来月の19日のヘルパーさんから電話が有りました、
時解二周年盛大に?祝ってあげようと準備したけどまた嫌味を言われそうでちょっと心配、
私の唯一の楽しみを壊さないで欲しい。