今日が休みだって忘れとった

考えたら文化の日で休みなんだよね、
それなのに店はめっちゃ暇だし私は長時間の店番にいささか疲れました、
何もしないでぼんやりしてると眠くなるからまたしても事務所にパソコンを持ち込みブログを書き始めました、
次男の子供たちが来て七五三の着物の準備を長男の嫁さんがしたりして変な賑やかさは有ったけどね、
やろうどもは花番でも店番しないでのんびりしてる、
けっこうなこっちゃなと思いながらこれで男性のマッサージを希望する人が来ても今日は居ないと勝手言って私がするぞって言いたい、
次男の子供がせきばっかりして可哀想やと思うけど親はあまり気にしていない様子、
携帯の電池も切れて今充電してるのでパソコンしか使えないの、
もうばばあがうるさくてパソコンの音声も聞きづらくなる、
ちょっとは静かにせえやって言いたくなるけど性格は治りまへん、
携帯の充電が完全に出来たらもう変化は無いだろうから更新してもいいかな?
そういえば昨日 時解に関してすごく嫌な夢を見た、
楽しい店のはずなのに夢って分かってても気持ちが悪かった、
「どうせ夢なんやからどうってことないやろ」ってこれを読んだ人につっこみを入れられそうやけどでも私が時解であんな状態になることはたとえ夢でも嫌、
行く日が近づいたからあんな夢を見たのかもしれないね(笑)
夢の内容は私とヘルパーさんが4人の健常者とゲームをやってたんだけどこの4人が騒がしくて謎の答えが全く私に入ってこない、
スタッフのNさんが6人を懸命にまとめようとしてるけどだめ、
とうとう私はパニック状態に陥って呼吸も出来なくなった、
やむを得ず退室してカフェでゆっくりしようということになったんだけど座っていることが出来ないからMさんの配慮で静かな所で休むことにした、
もちろん私の状態が落ち着くまで彼が側にいてくれた、
こんな夢気持ち悪くて嫌だったわぁ、
明後日行って話したらなんて言われるかな?(笑)
また新しいゲームが更新されてました。