いよいよ明日よ

そう 明日いよいよ時解に行くのよ、
一昨日嫌な夢を見たけどやはり私にとって時解は楽園なのであります(笑)
明日は病院で薬をもらってから行くから少し遅くなるけど向うは大丈夫だって言ってくれたから安心してる私、
今日はお日様がすごく暖かくて気持ちがいいですよ、
明日も今日以上に気温が上がるって言ってたから服装に困る、
今週も制服は半袖で過ごすことが出来ましたけど明後日からはどうなるかな?
金曜日は天気が悪くなるかもしれないみたいだけどこれまた困りますわぁ(笑)
とりあえず明日は精一杯楽しんできたいと思います(^o^)
昨日長時間の店番で部屋に帰ってからめっちゃ腰が痛くなってしまった、
今日は十時前に一人お客様が来たけどその方はちょっと苦手だったけど何にも言わなかったので治療させてもらいました、
それからまた一人女性の方が来られてSが治療してました、
夕方の五時過ぎに男性のTさんが来て下さって私が当たらせてもらえました、
その方はいつも女性によるマッサージを希望される方ですから私が花番だったから出来て良かった、
今 七時前なんだけどお客様がトータルで9人有ったんだけど昨日よりは人数も多いですがこうなれば私3人しないといけなくなるけどそこまでは回らないかもしれない、
だって昨日2人出来てる人が今日も2人出来るなんて悔しいじゃない、
それなら私が3人しないといけないでしょ?
でもそうなったらなったで金曜日が危なくなるんだよね。