なんちゅう月曜日や!

夕方の六時前なのに私が知ってるだけでお客様が二人しかない、
それも支店ばかりで一人は金魚の指名のお客様で後の一人はNの指名のお客様、
ちなみに金魚の指名の人は私も指名で治療したことが有る人なんだけど口車に乗ると怖い、
自分だって金魚の悪口を言ってたくせに指名するからね、
こっちも同じように悪口なんか言えないんだよ、
いろんな人が居るからすべてを信用してはいけないというのが本音ですね、
今日で11月も終るのにこのまま仕事が無くて更新するのは嫌だな、
でも9割型そうなるかもしれない、
そういえば先週の木曜日毎日メールメッセージを送ってくれる人から元気ですかみたいなメールがきてたので電話をしてみました、
今年いっぱいは会えないと伝えて起きました、
12月は木曜日が五回有るんだけど3日は年賀状を作るし10日は道頓堀だし17日は店の王掃除だしシフトだし24日は忘年会だし大みそかは仕事だからね、
1年なんてあっと言う間に過ぎていきますね、
とうとう八時半を過ぎてしまいました、
明日早出だからもう更新します。