電話もまともに聞けないなら

知ったかぶりして店番なんかしなくていいんじゃ、
人の手を煩わせるようなことばっかりしてからに、
もうあんたの時代は終ったと自分で自覚してくれたらお客様にも迷惑かけないですむんだよ、
こんなやつに限ってプライドが高いから自分から退くなんてことは絶対にしないんだよね、
さて私は朝の十時前に一度に三人来てほしいと依頼が有ったのでSとWとで行かせてもらえました、
ありがたいお客様でございました(笑)
帰りは歩いて帰ったけどすごく暖かくて気持ちが良かった、
昼食に行くときもワイシャツだけで行ったけど寒くなかった、
こんな日に事務所は暖房をつけているのだ、
おっさんが寒がりだから仕方ないんだけどね、
二時過ぎにOさんが来て下さったんだけどNが支店からまだ帰ってこなかったしもちろん電車に乗るという連絡も無かったので私が治療させてもらいました(^o^)
OさんはWが合わないのでNの次がWだったけど出来ないからね、
金魚とSはHさんの家に行って事務所も空っぽになるからおっさんを起こして店番を頼んで私が治療室に入って暫くしてから嫁が帰ってきた、
金魚とSを送って行ってたからね、
今日は29日なんだけど明日万が一仕事が無ければ今月は30人しか治療していないことになってしまう、
先月よりも4人も水揚げが悪いという結果になる、
12月になればますますお客様が減ってしまうような気がする私です、
昨日部屋に帰って寝てたら店から電話が有って旅館仕事してくれないかと言われた、
一昨日眠れなかったから眠剤飲んでたから断りたかったんだけどこの仕事が初めてだったから断り切れなかった、
結局SとNが仕事出来なかったんだけど同じところに四人も来てほしいと依頼が有ればSも呼んであげたら良かったのに金魚が行ったから彼女は二人仕事したことになってSがちょっと可愛そうだった、
でも男性群はあまり順番とか気にしないし店番もしないから何とも思ってないかもね。