発見

今日は五時に起きまして洗濯を二度やってシャワー浴びて七時20分くらいに店に行きまして一応挨拶(笑)
パソコンを持って部屋に戻りリュックにパソコンを入れて駅に着いたらすぐにヘルパーさんが来ました、
今日は時間間違わなかったよ(笑)
病院で処方箋を貰ってエーユーショップが開く間銀行にも行きました、
けっこう[エーユーショップでは時間がかかってしまいました、
それから
イオンに行ってだめもとでミロをヘルパーさんに見つけて欲しいと頼みました、
昨日の夕方
ラジオで言ってたのをきいて学生の頃を思い出したんです、
そしたら有りました!有りました!
めっちゃ嬉しかった(^o^)
ミロ発見だ」とはしゃぐ私を見てヘルパーさんも笑った、昔は瓶に入ってたんだけど今は袋に入ってるんだね、
ついでに
バンホーテンのココアも買っちゃった(^^)ミロを入れる容器を百均で買った、昼食も美味しかった、
何とか
年賀状の作成も無事に[]終りほっとしたよ。