うるさい

嫁のせきと私には全く興味が無い韓国ドラマのテレビがうるさい、
お客さんにお金を貰ったりするんだからせきくらいちゃんと治せって言いたい、
おっさんも黙ってるから悪いけど危機感も無いんだろう、
自分たちも好きなことしてるんだから私も一応店番しながらパソコンを事務所に持ち込みこうして書いている、
今日は朝からめっちゃ眠かったのはどうしてかしら?
もしかして昨日の焼酎がまだ残ってる?(笑)
朝店に来て順番を確かめたら私が思ってたのと違ったので嫁に聞いたらWが旅館仕事に行ったとのこと、
でもまだSとNが前に居るから女性によるマッサージ希望者が来ないと仕事にはありつけません(T_T)
Sは相変わらず隣で居眠りをしている、
テレビの音がこんなにうるさいのに眠れるのは不思議(笑)
それにしても韓国ドラマってそんなにおもしろいのかしら、
誰でもいい女性によるマッサージ希望者が来てくれないかしらと思ってたら元気印のMさんが来て下さった(^O^)
それから本当に久しぶりにKさんが来て下さった(^O^)
これでもまだ今月は六人しか治療していないのだ、
もう今日は仕事は回ってこないと思う、
で明日順番が一番後ろになって仕事が無くて終るのか(T_T)
2人治療したから支店に行かされるかと思ったけど何にも言われなかったのでこうしてまたパソコンに向かう私、
だってもし支店にお客様がいらしても私三人目だから出来ないから行っても仕方ないの、
明日は早出だから今日はもうこれを携帯に送信して更新します、
本当は今日洗濯をするつもりだったんだけど目が覚めたら七時を過ぎてたので帰ってからやらなければいけません(T_T)
比較的暖かいから出来るでしょう(笑)