今のうちに

これを書いておかないと何かずっと店番させられてるようでしゃくにさわるのでちょっとだけパソコンに向かった、
今日の朝店に来て仕事の順番を確認したら私一番になってた、
「W昨日どこかに行った?」とSに聞くとどうも旅館仕事の依頼が有ったようだ、
SもWと一緒に行ったらしいんだけどSの話では男性2人来てほしいとの依頼だったとか、
なので昨日のお客様のトータルは11人ということになった、
私飛ばされたのかとちょっとがっかりしたけど男性にはなれませんしクリーニングに出したものを持ってきてくれるのを待ってたから行かなくて良かった、
結局昨日からルミナリエが始まったので待ち人来たらずって感じだったので即寝た(笑)
見えてる人はきれいだとか言ってめっちゃ路が込むらしいけど私は全く行ったことが無い、
ひねくれてるのかもしれないけどそこまでして行こうとも思わないしね、
点灯のボタンでもおさせてくれるなら行くかもしれないけどね、
今日は久しぶりに私が苦手なお客様に当たってしまいましたけど二人治療させてもらえたからありがたかった、
今月はまだ4人しか治療してないからもうドキドキします、
今6時前なんだけど後何人のお客様が来るかな?
それとももうこれで終るのか?
鯉は指名を一人と順番の仕事を二人した、
順番の二人目はWでも出来たかもしれない仕事だったけどたいていは女性二人を希望される方だから無理だったかも、
得をしたのは鯉だったかもね、
明日は私女性一番なんだけど男性が3人居るからよほどのことがない限り仕事は来ない(T_T)
今季初めて焼酎のお湯割りを飲んだ(^o^)
なぜかすごく美味しく感じた(笑)