またも拝借(笑)

朝目が覚めたらまだ六時十五分、
後三十分で目覚ましが鳴りだすのを考えるともう起きちゃった、
昨日店の乾燥機を借りることを言ってあったのでシャワーしながら洗濯してそれでもまだ時間にゆとりが有ったので缶 瓶 ペットボトルを捨てに行った、
すごく分かりにくいところがクリーンステーションになってるのでもしかしたら迷うかと思ったんだけど運よく人が通りかかったので尋ねたら捨ててあげましょうと言って下さった、
国道沿いにクリーンステーションが有ると車の音で方向を見失うので怖いの、
さて いよいよ今年度最後の時解えの出陣が明日になった、
電話で話した印象はとても感じの良さそうなヘルパーさんみたいなので気を使わずに済むかと思った、
気を使いながら楽しい外出なんてまっぴらですわ(笑)
そんなもん楽しい訳ないじゃんね、
今日も比較的暖かいんだけどお客様がありません、
私の前に金魚が居るし彼女が動いたらもちろん私が店番になるんだけど女性のマッサージ希望者が無いと仕事は出来ない、
前にWとNが居るからね、
だいたいが火曜日と水曜日は暇なんだけど年末に入ってからまじで暇すぎて困る、
やはりこのまま終ってしまいそうな雰囲気になってきた、
去年の12月もこんな風に暇だったのかと少しブログを読み返してみた、
だけど今年ほど暇な12月は無いように思う、
昔のおっさんならマッサージの練習でもせんかいって言ってたけど最近はそれさえも無い、
別にだからと言ってこっちは手を抜いてるわけじゃないの、
むしろ嫁のせきを何とかしなければいけないと思っているのは私だけじゃないよ、
金魚だって鯉だって奥さんが倒れたらうちは困るって言ってたからね、
変な疲れが出てしまったので帰ったら即寝るかもしれないな、
明日の準備をしないといけないんだけどまた早起きしてやるか(笑)
明日でヘルパーの今年度の利用が終る、
今年もいろいろな方々にお世話になった、
もちろん不愉快な思いもしたけど何とか1年が越せた、
今年も時解に通算12回行ったことになった、
明日も入れての話だけどね、
毎月行ってる計算になるね(笑)
では携帯の充電が終ったら更新してしまいましょう。