ありがとう楽しかった

朝五時に目覚ましが鳴ったのでちょっとだけ阪神の記事を読んでお風呂に入ってる間に洗濯してボディーローションをしっかり塗って準備は完璧だ、
で店に寄ったらマッサージのほうの玄関が開いてなかったから旅館のほうの玄関から進入いたしました(笑)
七時半だったから開いてると思ったのにほんとむかつくわ、
それなら黙って出ようかと思うでしょ?
目の見えない人ばかりを預かってるとか何とかっておっさんはよく言ってたけどもう問題じゃないわ、
さっさと店を出て部屋に戻りメイクして駅へ行きヘルパーさんと合流(^o^)
本当に感じの良い人でした、
そして今年最後の脱出ゲームも何とか成功(^o^)
時解のスタッフの皆さんありがとう、
中山さん早く風邪治してね、
今年最後の道頓堀だったので遅い昼食はお好み焼き美津のに行って美味しいモダン焼きと生ビールをいただきました、
来年もどうかよろしくお願いしますね(笑)
そして修理に出していた電話も貰えました。