臨時休業かしら?

明日道頓堀に行くから打ち合わせをしようと思って電話したんだけど出ないの、
夕方もう一度かけてみようと思うけど明日私が行くことだけは先週伝えてあるから明日は休みにはならないと思うんだけどなぜか不安、
お正月に頑張ったからもしかして今日臨時休業になったかも、
ホームページをチェックしたけど今日休みだって書いてなかったからね、
もし明日休みだったら契約した事業所にあいさつに行ってもいいかなって思ってます、
道頓堀に行きついて休みだったらめっちゃがっかりするでしょうね、
やっと彼と連絡がつきました(^O^)
明日は営業してるって教えてくれました、
彼に直接電話したんだけど出てもらえなかったからメールしたの、
そしたら明日はちゃんと営業してるって返信が有りました(^O^)
一安心した私だけどパニクって宝事業所の方を振り回してしまったようで申し訳なかった、
道頓堀に行けなくなったら気が狂うって彼にメールしたら気が狂ったらだめですよって返信してくれました(笑)
一応メールだけで打ち合わせはしたから今日は部屋に帰ったらお風呂に浸かろうかしら、
でもなかなか予定通りには行かないものですよ(笑)
さて 昨日はお客様が二人だけで今日はもう四時前なんだけど本店に二人と支店に一人有っただけなんです、
このまま終ってしまったら本当に困る、
私の前にSとWが居るから女性によるマッサージ希望者が来ないと仕事出来ないのよ(T_T)
パソコンのバッテリーが少ないって音声がしたから今から充電します、
あまりにも眠かったのでコーヒーを飲んだんだけど眠気は取れない、
だからパソコンでも触らないと居眠りしそうだった、
今日は月一のミーティングだったんだけどおっさんが寝過ごしてしまってなかなか起きなかった、
でも余分な話をしなかったのでスムーズに終ってくれて良かったです(笑)
2日の日にボウリングに行ったらしくてその疲れが今頃出て来てるんでしょうね、
夕方からはいつものように散歩には出かけましたけどね、
やはり予定通りには行きませんでした、
Nさんが来て下さって私は仕事が出来ました(^o^)
しかも指名だったからこんなにありがたいことはない、
明後日また順番が一番後ろになってしまう、
部屋に帰ったのが九時を過ぎてたから久々にスムージーを飲んで眠ることにします、
目覚ましは一応五時に合わせましたけど起きれるかな?(笑)