昨日は

めっちゃ短いブログになってしまいました、
道頓堀から帰る時は朝が早いせいか眠くなるんです、
電車の中でも半分眠ってますからね(笑)
私たぶん時解のホームページ見落としてたみたい、
ちゃんと4日から6日まで休みって書いてあった、
やっぱりそそっかしいのは今年も変わらないようですね(笑)
事業所にはちゃんとお礼の電話をしておきました、
当たり前の感覚でヘルパーを使いたくないの、
やはりいろんなことでお世話になってるんだからそれなりにきちんとお礼は言うべきだと私は思っています、
昨日付いて下さった方は非常に物事を頼みやすい方で見えないハンディーから生じることを話しました、
十分理解して下さったのが嬉しかった、
来月も行って下さるのが心強い私です、
道頓堀は私の楽園だと何度も書きましたが昨日ほど楽しかったことはなかった、
時解のスタッフの方も私のことを今日はすごく良い顔をしてますねって言ってくれた、
声の調子が良くなかった正岡さん早く治してくださいね、
昨日付いて下さった方は買い物も付き合ってくれそうで本当に安心だし何よりも声が大きいのが一番のとりえかな(笑)
先週の今日は元旦だったと思うと本当に日が立つのが早い、
Sが昨日ヘルパーさんを使って区役所に行ったんだけど何一つ私が伝えたことを覚えてなかったのかクリア出来てなくてまた行くのかどうか分からないけどこれだけみんなに迷惑かけるのもどうかって思う、
いざと言う時はそれなりにみんな力を貸してはくれるけど何にも教えていないお母さんも悪いんだよね、
口下手な人はいるけど自分の息子がそうだったらよけいにいろいろと教えてあげないと一人になったとき困るんだよ、
おまけにお金を銀行から降ろしてそれを落したとか言って金魚が交番所まで一緒に行ったみたい、
さて 鯉が4日くらい前から風邪をひいているんだけど自分が風邪をひいてるときは何にも言わないのに人がひいたらめっちゃぼろかすに言うのが腹立たしい、
私はおかげさまで毎年年末にひいてたけど一昨年くらいからひかなくなった、
でも昨日からちょっと頭痛がして薬を飲んだ、
さあ 今日は何人のお客様が来て下さるでしょう、
午後六時過ぎにTさんが来て下さったおかげで私も仕事が出来ました、
鯉はどうやら風邪には勝てなかったのか札が外されてました、
彼女が仕事を休むなんてよほどしんどいんだろう、
仕事の鬼みたいな人なので、
朝声を聞いたときは治ってると思ったんだけど熱でも出てきたのかな?
一昨日は七度五分有ったと言ってたんだけど今日は私には分からない、
今嫁が台所に来たから聞いてみたらどうも熱が下がっていないようだ、
インフルエンザじゃないかって嫁が言ってたけどどうなんだろう、
話はまた時解のことになるけど中山さんが本当に美声になってて良かったです、
昨日はめっちゃ短いブログになったから今日は頑張って書いてみました、
そうだ!昨日近所のドラッグストアーに行って芳香剤を買ったんだけどすごく店員さんが親切に使い方を教えてくれました、
ちなみにトイレの芳香剤だよ(笑)
いろんな種類が有ったけどとりあえず試しに買ったから良い香りかどうかまだ分かんない(笑)
では今日はこれでお終いにしましょう。