ほっこり

午後二時過ぎまで頑張って店番しててお婆ちゃんが来られたので私が当たらせてもらいとりあえずミルクココアを飲んでほっこりしてパソコンに向かうことが出来ました、
昨日も今日も鯉は熱が下がらずに仕事を休んでいます、
声だけは元気そうなんだけど熱には勝てませんものね、
私も今の処に就職するまではめっちゃ熱に弱かったんですこうみえて(笑)
確かに37度を超えると平熱が低い人は大変だよね、
私でも微熱はしんどいし食欲も無くなってゼリーとかプリンとかばかりを食べてますからね、
7日の日に時解に行った時風邪をひいてたミッキーが食欲ないって言ってたんだけど和菓子を持っていったらしっかり食べるって言ったんだよ(笑)
年賀状も出したのに届いてないって聞いたから師匠にお願いして作ってもらったんだけどせめて1週間はみて届かなかったらメール下さいって彼にお願いしました、
今日電話したら彼が出てくれたから一応言ってはみたんだけど覚えててくれるかな?(笑)
忙しい人だからついつい忘れちゃうってことは私でも有りますから(笑)
て あんたは何が忙しいんやって突っ込みが聞こえてきそうやね(笑)
先週の今頃は部屋でゆっくりと眠ってましたけど寝るのも体力が要りまっせ(笑)
今日はあまり書くネタが無いので短いけどこれで更新することにします。