今日も風が強く寒い

昨日の夜部屋の中にいると風が音をたててふいているのが分かった、
いくら私が怪談話を聞きながら眠ってるからとはいえあの音はやはり怖い、
ヒューヒューとまるで泣くようにふいているのは一人暮らしだと怖いしまして夜に聞く音じゃないよ、
今日の朝も店に来るとき上から物が落ちてくるんじゃないかって思うくらいの風でラジオでは風速十メートルくらいふいていると言ってた、
これは朝の九時半ごろの天気予報で言ってたんだけどそれ以上に感じた、
支店に仕事に行くときも寒くてこの冬はダウンを着なくていいかって思ってたらどうしてどうしてここ2 3日はフル活用でございますよ、
こんな風が強い時は路を歩くの怖いからお客様なんてほんまに来ないです、
もしもこのままだと私明日後ろから二番目になってまた仕事が無いかも知れません(T_T)
鯉はどうやら指名のお客様を治療したらしいんだけどこれって自分からは絶対に言わないんだよね、
めっちゃ鯉にしても金魚にしても性格悪い、
人のことを悪く思うのはいけないと十分分かっていますが自分にされて嫌なことは人にもしたくないと私は思うの、
もう夕方の五時前になりNが花番になったので鯉が支店に店番に行きNが本店に帰って来るんでしょう、
でもNはほとんど店番しないでいるからむかついちゃう、
本店に呼び戻されたら本店のルールに従わないといけないでしょう?
九時前に部屋に帰ることが出来ましたけど昨日仕事が無かった分取り返したかった、
まぁ風が強かったし寒ければうちらも出たくないからお客様が来なくても仕方ないか(投げやりやね)
明日去年のブログ見てみよう(笑)