昨日は

薬を飲んで眠りましたが久々にぐっすりと眠れたような気がしました、
薬を飲んでも眠れなくて困ることがよく有ったのですが昨日は本当にぐっすりと眠りました、
六時半に起きてちゃんと洗濯も出来ましたし何となく心がすがすがしく感じられた私、
昨日治療室で泣きながら祈り心がすっきりとしたのでしょうか?
こんな気持ちはおおげさじゃなく何年ぶりかで味わったものでした、
もしかすると今日も仕事が無いかも知れませんがもう開き直るしかないのですよね、
明日はシフトなんですがこんなに寒さが続けば外に出たくないですもんね、
金魚ちゃんが仕事を始めれば私店番になっちゃうので今のうちに書いておこうと思ってパソコンに向かいました、
明日は私の計画ではCDウォークマンを持ってきてひたすらダビングでもしようかと思っているのですがはたして出来るでしょうか?(笑)
部屋にあるたくさんのCDももうカード化して処分しないとますます部屋が狭くなっていきますからね、
特に私が集めてる効果音のCdなんかめっちゃたくさん有りますからね。