やはり静かな月曜日

午後四時になろうとしていますがお客様が無く金魚と鯉がおっさんを連れてミスドに行って帰ってきました、
一応一軒だけ依頼が有るのですがこれも毎週依頼が有るのでたぶんWが行くようになるでしょう、
先週も月曜日は仕事が有りませんでしたからね、
私だけが無かったのかもしれないんだけどもう覚えてませんわぁ(笑)
12日は天気予報によれば最高気温が16度くらいまで上がるらしいんだけど本当かしら、
昨日私が治療したYさんも言ってましたよ 寒いと家から出たくないって、
もう八時ですがお客様は三人しか有りませんでした(T_T)
私明日は女一番だけど前にSとNが居るからまた長時間の店番になりそう、
今月もマイナスになるのかなぁ(~_~)
昨日たくさん書いたから今日はこれで終りますわぁ、
明日私早出だしねぇ。