七時を過ぎたから

急いで書かなくちゃ(笑)
今日は二人治療したかったんだけどそうも行かなかった、
Kさんが来て下さって助けてもらったけど本当に一人のお客様を治療するのがやっとの状態、
今月はまだ七人しか治療していないんだもんね、
2月は木曜日が4回有ってそのうちの一回は祭日だったから3回ということになる、
天気予報では最高気温が16度くらいまで上がるって言ってたのにそんなに暖かくなかった、
外に出て
お日様にあたれば暖かさも感じるんでしょうけど家の中はひんやりしてた、
こんなに暇なのに私の心はもう
道頓堀に飛んでいるのですよ(笑)
一応3月の予定は立ったんだけど
研修会の下見とかが有れば鯉と金魚が出かけるからどうなるか分からないの、
とりあえずは24日は
図書館に行きたいのでヘルパーさんをお願いしました

31日は本当なら
教会に行きたいんだけどたぶん春休みに入ってるから祈祷会は無いと思うんだよね、
あれこれと考えてると月日はあっという間に過ぎていくのです、
今日はもうお客様は無いと思うから
これをけいたいに送信して編集し更新[]しましょう、
明日は私早出だから部屋でゆっくりしたいしね。