悔しい!

祭日だからと思ってWを除いてみんな出てきたのに私だけが仕事にあふれてしまった、
元気印のMさんも来てしまったからめっちゃ悔しい!
前に金魚と鯉が居るときはたいてい私が残されてしまう、
鯉がお昼にお腹すいたって言ったからおすしでも食べれば?って私が言ったら夜に食べるって言ってた、
でも私は速く帰らせてほしいから誘わないでもらいたいと思ってます、
明日も今日と同じ順番で仕事するから金魚と鯉が得をすることになる、
何で私ってこうもついてないんだろうと自分で自分に腹が立ってしまう、
こんなことなら私店に出てくるんじゃなかったって思うくらい悔しい!
美容院だって十一時には帰ってきたのにほんまに悔しい!
今日はもう部屋に帰ったら洗濯して早く眠りたい、
明日くらいにKさんが来て下さらないともう10日以上も空いてるからね(笑)
これを読んで来てくれるかしら(笑)
結局夕食に誘われてしまった(T_T)
何にもする気が無くなったから薬を飲んで寝ます。