今日だけ先生(笑)

昨日の夜中すごく風が強くて怖かった、
下に住んでる金魚ちゃんに今日の朝昨日怖かったでしょ?と聞いたら怖かったと言ってました、
天気予報を見ると春の嵐だって書いてあった、
昨日ほどではないけど今日も風が強く店の玄関先に有るみかんの木から実が五つくらい落ちちゃいました、
11日の日に親戚の人のお見舞いに行く予定を立てていた先生は先方から来ないでほしいと言われてそれから体調が思わしくない、
よほど行けなかったことに落胆したのかどうか分からないけど今日は熱も有るらしい、
食欲も無くて自室で眠っていらっしゃる、
一度体力を落せばなかなか快復しづらいから食べたほうがいいとは思うんだけどね、
お客様もこんな強い風の時は出たくないでしょうからめっちゃ私は退屈、
毎週日曜日に支店に来られてる夫婦連れも先週から来ていない、
もう3時を過ぎたんですがお客様は3人しかありません、
私はもっかCDのダビングに勤しみ時間を潰してました、
何かしてないと眠ってしまいそうになるからね(笑)
事務所にパソコンを持ち込んで書いてても誰も何にも言いませんから堂々と書いてますよ(笑)
ここまでパソコンで書いてたらバッテリー切れになってしまいました、
充電してCDのダビングしてたら支店にようやくご夫婦が来られたから行くように言われた、
五時過ぎに本店に帰ってきてそれからNさんの治療をさせていただきました、
それでも今月はまだ九人しか仕事していないの、
支店から帰るとき電話したら先生が出たのでなぜかほっとしました、
少しだけど食事も食べたみたいで良かったです。