昨日より少しはましかな?

朝いつものように先生はミスドに行ったようだけど帰ってきたとたんに自室にこもってしまいました、
看護師をしている孫が来ていろいろ見てくれたりアドバイスをしてくれたり栄養ドリンクを飲むように勧めたりしていた、
声はちょっと出にくそうだし痰が絡んだせきをしてたから治るとは思うんだけど熱には勝てないもんね、
あれだけ歩くのが好きだった人が歩けなくなり熱に苦しんでいるのを見るのは辛い、
だけど奥さんの冷淡さ?にはかなり辟易するところがある、
自分の旦那さんなんだからもうちょっといたわってあげてもいいのにとこっちが勝手に思うだけなんですけどね、
普段私にけっこう憎まれ口をたたくけど今は速く元気になってもらいたい、
お客様は昨日久々に10人有りまして私は順番が一番後ろだった、
なのでもしかして仕事無いかも知れないと思ったら女性によるマッサージを希望される人が来られて私が当たりました、
朝から支店に3人もお客様が有って鯉と金魚がこっちから行きました、
金魚は指名のお客様だったんだけどそれからがなかなかだったので私はまたしてもダビングしてました、
仕事が終って遅い昼食を食べに行ったら私が治療した女性の方が居られたのにはびっくりでした、
店のおばちゃんとお客さんがまるで機関銃のように喋ってました(笑)
仕事が終って帰るときには先生が事務所に[]出ていらっしゃいました、
明日は早出なのでこれで終ります。