久々に

昨日は部屋に帰ると倒れこむようにベッドに入り眠ってしまいました、
こんな時にお風呂になんか入ったら怖いなって思うくらい眠かったの、
何度か目が覚めたけどしっかりと目覚めたのは五時前だったけどニュースだけ読んで六時半に起きてバスタブに湯をはってローズの香りの入浴剤を入れて浸かりました、
お風呂から出て洗濯をして店に来ましたけどめっちゃ長時間の店番になりまたしても眠気におそわれてしまいました、
それでも五時前に女性の方が来て下さったので私が当たらせてもらいとりあえず仕事が出来ました、
トップに居たのに仕事が無ければ辛いですもんね、
今七時前なんだけどトータルで三人のお客様が有りましたが昨日仕事した鯉と金魚とSがまだ出来ていません、
私は花粉症みたいな症状が出てるんだけどたぶんみんなの風邪が移ったのかもしれない、
でも熱は無いし食欲は有るから大丈夫でしょう(笑)
ただ鼻詰まりが少々気持ち悪いと思って薬を飲んではみたんですけど結果がどう出るでしょうか、
鯉が明日病院に行くなら診察して薬をもらえとか言ったけどあんたとおっさんと嫁の風邪が私に移ったんだからね、
自分はちゃんと病院に行って治ってるけどそれは他の人に移ったとも考えてもらいたい、
後々私もやることが有るんだからね、
Sは七時過ぎに仕事したけど花番なのに店番もしないんだからほんまに困る、
おっさんも完全に治ってないのに事務所に出てくるなっちゅうの(●`ε´●)