疲れた

今日はダビングしたりパソコンでゲームやったりしてました、
ずっと昼寝もしないで頑張ってたけど今日はもう眠くて眠くて仕方ないです、
部屋に帰るとこの睡魔が飛んで行ってしまうから不思議、
2日も仕事が無ければ今月もまたマイナスかもしれない、
私の数え間違いじゃなければまだ十六人しか治療してない、
今日は本店に二人お客様が有っただけで鯉と金魚が仕事しただけ、
札の順番は男女きれいに分かれてたのに私まで回ってこなかった(T_T)
明日は一番だけど指名が無ければ二人治療は出来ないもんね、
指名が有ってもそれだけで終ったら悲しいねぇ(T_T)
一応金魚が作った書類は点訳が終りました、
来月の5日くらいからまたやるんだけどね、
明日もまた寒いとお客様なんて来ないからまた長時間店番になるのかと思うと嫌だ、
おっさんは少しずつ元気になってるけど空元気かもしれない、
奥さんもまたせきしてるし私もどことなく鼻がおかしい、
おっさんは人にはすぐに[]医者にいけとか言うくせに自分は絶対に行かないからむかつく、
てことで何にも書くことがないからこれで終りますは(笑)