何とか

一昨日の昼食はカレーライスの大盛りを食べることが出来たのにその後は全くだめ、
物を食べたいとも思わず私には珍しいことでした(笑)
で 今日の昼食は何とか食べることが出来ました、
鮭定食を食べたんだけどご飯が硬かったのでいわゆる猫まんまにして食べました、
私はご飯は硬い方が好きなんだけど今日に関してはちょっと辛かった、
主治医が出してくれた粉薬はめっちゃ苦くて飲みにくいんだけどのどの痛みもとれてきた、
声も今日は出るようになったぞ!(笑)
でもせき込みだすと止まらなくなるのでたえずのど飴を持ってないとだめだ、
今日は早出だったから時間の立つのがめっちゃ遅く感じる私、
お日様が暖かいのにお客さんが無いのが苦しいですね、
私は昨日2人治療して今月19人のお客様に当たってると思うんだけど今月はあと今日を入れて3日しかないから怖い、
そうだ! 昨日いつものように携帯でYouTube聞こうとしたら来月の14日以降から聞けないと出てきた、
いよいよガラ系ではYOUTUBEさえ聞けなくなるのかとがっかり、
そんなに何もかもスマホやアイホンなどでばかり見られるようにしなくてもといささか憤慨気味の私、
見えない人でもうまくスマホやアイホンを使いこなしてる人は居るけど私はまだまだだめ、
パソコンが精一杯だと自分で思ってます、
師匠もいろんなアプリ入れてアイホン使ってるけどね、
それとうちの店前にもここに書いたけどいたずら電話が多いんだよね、
かけてる人はたぶん暇を持て余してるか人を困らせて楽しんでるかどっちかでしょう、
悪いけど馬鹿としか言えませんね(笑)
もう七時を過ぎましたけどお客様は三人有っただけ、
九時に旅館の仕事が来てるけどこれはWが行きますので私とNだけが仕事してないことになりました、
明日もしかしたら支店に仕事に行くかも。