昨日は

なかなか寝付かれずけっこう遅い時間に薬を飲んだ、
仕事中は昼寝をしないようにしてるから夜は眠れるはずなのにといらいらした、
おかげで今日はめっちゃ眠くて早く帰りたいと思った、
今日は何とか眠りたいものだなぁ(笑)
昨日ブログ更新した後鯉が支店に指名の仕事に行ったり十時に旅館の仕事の依頼が有ったりして仕事が無かったのは私だけになってしまった、
だから本当は三人くらい治療しないと赤字になるんだけど今日は二人しか治療出来ませんでした、
体調も八割型快復しましたよ(^o^)
お客様は
トータルで九人有りまして私明日は順番が後ろから三番目になってると思います、
月曜日だし
月末だから暇だろうなぁ、
まぁとにかく今日は寝るは(笑)
おっさんの親戚だか何か知らんけどかかわりの有る人が亡くなったらしいんだけどこれでまた気落ちしないといいんだけどなぁ、昼は孫や息子が来てみかんをもいだりして[]賑やかでした。