どきどきした

今日の第一試合ラジオで途中からだけど聞いててめっちゃどきどきしました、
初出場の明石が強豪の日南に逃げ切って勝ちました、
六回まで負けてた明石はヒットで一点とって追いつき八回にスクイズで逆転に成功、
日南はホームランの一点だけにおさえられてたけど九回にこれも同点に追いついた、
明石は後攻だったから有利だったかもしれない、
最後もスクイズで逃げ切ったのね、
明石は今回出場校の中で一番犠打が多いんだって、
尻上がりにピッチャーも良かったよ、
第二試合は愛知の東邦が関東第一を6対0と完封しました、
ピッチャーで4番を打ってた藤嶋君最高やった、
8回と3分の1投げて三振が11やで!
その前を打つ
松山君が今日は大当たりで3打点でホームランも打ったよ、藤嶋君はタイムリーも打って自分を助けたよね、関東第一も継投したけど失敗してしまった、
この差が大きかったともいえなくはないだろうか、
明石がこの藤嶋にどれだけ立ち向かっていけるだろうか、第3試合は木更津総合札幌第一5対2で破りました、ランナー出して生還させられるかどうかで勝敗が決まりますね、
それと
クリンナップが打てないとだめや、木更津の早川君完封したかったって言ってたようね、
明日の
土佐対桐蔭の勝者とやるけど木更津応援するは(笑)阪神もOP戦で優勝しなくていいから本番で頑張れよな、
まあ
期待は[]してまへんさかいな。